忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

こいつくん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こいつくん


みなさまこんにちは!(^^)!


にこにこなんとかさん←に負けじと

私もブログ更新しようと思います(^0^)/



昨日帰り際に携帯を見ると母からLINEが入っていて・・・


母「居間に何者かがいる!!」

というメッセージとともに画像が送られてました。

その画像がこちら。



画質悪いですが、見えますでしょうか?

下は畳、上の茶色いやつはごみ箱です。

母が言う「何者か」というのが、その間にいる、こいつです。


これ、居間の畳です・・・

私、昨日の朝、ここから1m離れた所で目覚めました・・・

(いつからいたんだろう・・・)

帰宅するのが恐怖でした・・・


あいにく、家にいるのは虫が苦手な母一人、

帰ろうとしてるのは、虫が苦手な私一人、、

いつも虫を退治してくれる父の帰宅は4時間後、、、

虫が平気な友人を連れて帰りました(笑)



友人に家に入ってもらうとすぐ

母が「ごめんね~」とへっぴり腰で出てきました。

(決して虫が見えない距離で)



友人は「どうしよっかな~」と言い

すぐにごみ箱を持ち上げました・・・!


まったく動かない、こいつ・・・

友人「え。死んでるじゃん(爆笑)」

友人「こいつを生きてると思ってびくびくしてたの?(爆笑)」

なんか、ごめんなさいって感じになりました(笑)

友人が、手で捕まえて近くの草むらに置きに行ってくれました。

ありがとう友人\(^0^)/


結局、こいつの正体は、イモリかヤモリの赤ちゃん!

(Google先生に聞いても区別つかなかった笑)


母「こんなところで息絶えたんだね~・・・」

なんか、ごめんなさいって感じになりました(笑)



そんなお話でした(^O^)ちゃんちゃん


全く締まらないですが!笑
最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>




PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115