忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

ばるばるーん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ばるばるーん



こんにちは!

ホテルエリアワン鹿児島の
てんてんです((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆





何個か前のブログに
菅田将暉さん
鹿児島にやってくる\(^o^)/

と書いたんですが、
当日、すごかったんです・・・。


見て下さい!この、人、ひと、ヒト・・!!!





アミュ広場でのイベント
過去最高レベルのお客さんじゃないですかね多分・・・


たまにでいいので
芸能人の方々、
鹿児島に来て
田舎を盛り上げて下さいヾ(*´∀`*)ノ←





さてさて、
今回は何を書きましょうかね、

うんと、あ、また事後報告になるんですが←おい
5/13土曜日に中央駅バル街
というイベントに行ってきました三ヾ(*´ω`)ノ゙



鹿児島中央駅付近で出店してるお店に
事前に3600円5枚つづりで購入した
バルチケットを渡せば
バルメニューを楽しめる
というイベントです٩( ´◡` )( ´◡` )۶


お客さんがいっぱいで
一つ一つのお店が
なかなかの行列・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?




絶対食べよう!
と決めてたお店が、
名前書いてから
入店できるまでなんと2時間三ヾ(*´ω`)ノ゙笑


その大人気店がこちら


薩摩旬彩ダイニング 悠庵
(シルクイン鹿児島1F)

美味しいしお腹いっぱいだし
こんなに豪華なお料理
頂いちゃっていいんですかレベルでした(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

薩摩旬彩ダイニング 悠庵

〒890-0052 鹿児島市上之園町19-30
℡:099-257-3155
公式HPはこちら

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°




他に行ったのが


漁師ダイニング 脇田丸 中央駅店

こちらもボリュームがあって
とっても美味しくて
大満足(´∀`艸)♡


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

漁師ダイニング 脇田丸 中央駅店

鹿児島県鹿児島市中央町13-2
℡:099-259-1159

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°



すごくお腹いっぱいになって
チケット2枚しか使えませんでした♡笑


でもでも
そんな人のために
あとバルってやつもやってて
26日までは使えるんです~♪


そして昨日
そのあとバルを使って
また行ってまいりました~



酒飲もkitchen Hinata〜暖〜

写真分かりにくいですが
ザブトンっていう
希少部位のお肉を頂きました♡
美味しかった~ฅ^>ω<^ฅ

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

酒飲もkitchen Hinata〜暖〜

鹿児島県鹿児島市 中央町2-53 KOMBLD1F
℡: 099-206-3199

公式HPはこちら

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°


なんだかとっても長い
ブログになっちゃいました(^^;

最後までお読み頂き
ありがとうございますm(_ _)m♡

御礼に
てんてんからの愛情を・・・♡(いらね~笑)


次こそは事後報告じゃなくて
告知ができるように頑張りまっす~!!←



ではでは
また書きます!バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ



PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115