忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

夏バテ知らず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏バテ知らず。

みなさまこんにちは(^u^)

久しぶりの登場
じぃ子です

前回、前々回と大阪の『
ピエロさんが鹿児島のコアな情報をお伝えして下さいました\(◎o◎)/

短期間であれだけの場所を訪れるとはなかなかの行動力です

じぃ子も見習わなければ・・


しかし鹿児島になが~~くいると観光・・というよりも
に走ってしまうのです・・笑

分かってもらえますか??笑



という訳で

最近行ったお店をご紹介します



更科
鹿児島市易居町1-12


暑い中とりそばを頂きました(^v^)

私以外のお客さんは皆天ざるでした・・笑

つるっとしたのど越しで美味でした~(*^_^*)

天ざるも一口頂きましたが、温かいおそばとは違ってこれまた美味しかったです

暑い夏にはざるそばが一番ですね




続きまして・・


和牛門かるび庵
鹿児島市荒田2丁目45-1


安く焼き肉食べ放題が楽しめるお店です

中でも和牛は焼きすぎないで炙り程度が美味しく頂ける・・と

アドバイスを頂きました(^v^)


お肉をがっつり食べたいという人にはオススメです



相変わらず食べてばっかりのじぃ子ですが、また何かオススメを

見つけたらこちらでご紹介させて頂きます~(●^o^●)

ではまた近いうちにお会いしましょう


じぃ子でした~
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115