忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

桜(*´∀`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

桜(*´∀`*)

皆さま、こんにちは(/>∀<)/☆

じぃ子ですemoji




皆さまはもうお花見はされまたか??(ノ´∀`*)ノ”

じぃ子はまだ出来ておりません・・・・


ただ、通勤時に鹿児島市の甲突川添いの並木を横目に見ながら、毎日通勤を楽しんでおりますemoji

甲突川添いのも多かった雨のせいかボリュームが少しなくなりましたが、

まだまだお花見楽しめますよemojiemoji

今日もお花見をされている方でいっぱいでしたemoji




葉桜もなんだかカラフルで好きだったりしますemoji


あと個人的にオススメは、JRの観光列車いさぶろうしんぺい号が停車する大畑駅emoji

少し風がある日は吹雪になって、風情ある駅舎と絵になるんですemoji


1度は行ってみる価値があると思いますemojiぜひぜひemoji







話は少し変わりまして・・・

かなり個人的な話になりますが、先日友人の結婚式に行ってきましたemoji

鹿児島の島津重富荘・・emoji

お料理も美味しいと評判を聞いていたのでわくわくでしたemoji



披露宴の前にお庭でウェルカムパーティがあったのですが、

そこにあるとっても綺麗でした・・・emoji





の木の前で記念撮影があり、白いウエディングドレスの友人もとっても綺麗で

しばらく見とれてしまいました。。。


結婚式っていいですね~(*´∀`*)emojiemoji





今の時期にしか見れない、存分に楽しんでを迎えたいと思いますemojiemoji


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいemoji


それでは恒例猫’s の写真でお別れですemoji




じぃ子でした~emoji
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115