忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

癒しでごわす

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

癒しでごわす


こんにちは!
何か月ぶりの登場なのか自分でも把握できてない
てんてんです(*^^)v笑

いやいや、久しぶりすぎて
書き方忘れるとこでした(゜-゜)汗




先日までエリアワン博多
お手伝いに行っておりまして、

滞在中に博多弁を喋れるようになるのが
目標だったのですが、
異国の地でも出てしまう、鹿児島弁…
本気で訛ると聞き取ってくれなさそうなので
余り出さないようにしてましたが
改めて鹿児島弁の強さを感じた次第でございます。。笑


ちなみに、「鹿児島弁と言えば?」
と聞かれて他県のほとんどの方が答えるであろう
ごわすですが、
この時代に、ごわすなんて使う人いません!!


某A〇Bグループのゆ〇〇んが
CMで言っちゃったもんだから
余計そのイメージ強くなっちゃいましたけども…(゜-゜)


そして、博多滞在中に、
スタッフさんと
私の大好きなイチゴ
満喫して参りました(*^^*)

その様子がこちら↓↓
エリアワン博多ブログ

んも~最高に美味しかったです(*^^*)
いわゆる、自分へのご褒美ってやつですかね♪
本当に幸せな時間でした★ミ
連れて行ってくれたスタッフさんに
感謝感謝です(*^^)v






さてさて、今回は私の愛する愛娘ちゃんたちを
紹介していきたいと思います~!(^^)!


まずはこの子たち♪

左:ヨスジリュウキュウスズメダイ
奥:シリキルリスズメダイ
この子たちは、ずっと飼育しております★
もう長老ぐらいかな?


あれれれ??気付いちゃいました??
私の愛する愛娘ちゃんは、
フロントの水槽にいる
お魚ちゃんたちです\(^0^)/

みんな可愛いので
お客様はじめ、スタッフみんなの
癒しでもあります(*^^*)


他にも
マンジュウイシモチ



ハタタテハゼ


キャメルシュリンプ



上:カクレクマノミ
(うちの水槽の主)
下:ヤエヤマギンポ
(通称まつげ)


このヤエヤマギンポですが、
よく見るとまつげがあるので
うちのスタッフは、まつげって呼んでます(*^^)v

基本的に岩に隠れてるので
この写真は激レアです!(^^)!ふふっ



お魚ちゃんたちみんな動くので(当たり前か…)
写真撮るの、一苦労どころか三苦労、いや、五苦労でした(゜-゜)
(ご苦労さまって言ってほしい←)

ぶれてる写真が多々ですがどうかお許しください<m(__)m>



ここまで読んでいただいた皆様に
お礼の意味も込めて(笑)
奇跡的に撮れたお魚ちゃんたちの
正面からみたブサイク?な写真ものっけときます~(^^)/

 

一番右のハタタテちゃんは、可愛いかも??



水槽は、フロント入って
目の前にあるので、
ぜひ会いに来てくださいねっ(*^^)v

スタッフ一同、お魚一同、
お待ち致しております~!(^^)!



では最後にスタッフのちょろさんとハマっている
とっておきの癒し画像を~

ででんっ♪


魚じゃないんか~いっ


PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115