忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

本日晴天!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本日晴天!!!

みなさま、こんにちは!
先日、初ブログだったちょろです☆

梅雨真っ最中で、ここ最近はずっとが降り続いている鹿児島ですが、
本日、久しぶりに晴れております!
明日も晴れの予報で、気持ちがすっきりとします、やっぱりより晴れが好き(*^_^*)
久しぶりの晴れの日、せっかくだからとついお出かけしたくなりますね、
とはいっても今日も明日もちょろはお仕事を頑張ります!

もし、お出かけするなら、平川動物公園に行きたいですね、
1か月くらい前に行ったばかりなのですが><
私がおすすめする来園時間は12~13時の間です!

平川動物公園では通常のトラの他にホワイトタイガーがいます。
常時1匹ホワイトタイガーがいらっしゃるのですが、
もう1つのオリでは13時を境に入れ替えを行っているのです。
13時まではホワイトタイガーの子供…もうすでに子供ではないのでしょうかかなりの大きさになっている子たちですが2匹見ることができます、2匹一緒に影に寝そべっていますよ!
まだ改装したての頃は、本当にちっちゃくて、かわいかったですが今は立派に成長してます(^O^)
そして13時からはみなさんご存じ、普通のトラ(ベンガルドラ)が見られます!
つまり13時前にトラ舎に着くように行くと、かわいいかわいいトラが4匹も見れちゃうのですよ!(動物の中で一番ホワイトタイガーが大好きなちょろです)

その他イベントも14時以降からが多いので、
13時前に来園してゆっくりと回ると動物園をより一層楽しめると思いますよ!
運が良ければ飼育員さんが、まだ子供の動物たちを特別に外に出して近くで見せていただけたりもしますよ、私が先日行ったときはカワウソの子供が見れました、かわいかったなぁ♪

ホテルエリアワン鹿児島の最寄りの高見馬場バス停から平川動物公園行きのバスも出てますので、鹿児島旅行の日程の1つに平川動物公園いかがでしょうか(*^^)v

鹿児島市 平川動物公園
開園時間:午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)
休園日:12月29日~1月1日
〒891-0133 鹿児島県鹿児島市平川町5669-1 電話番号:099-261-2326 


以上、ホワイトタイガーと触れ合ってみたいちょろでした☆
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115