忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

織姫は何処へ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

織姫は何処へ~


みなさまお久しぶりです三ヾ(*´ω`)ノ゙

から始めようと思ったら、
お久しぶりじゃなかったΣ(´ω`*)

他のスタッフが更新してくれてました(ノ∀`*)ンあらヤダ///

1年いるのに名乗らなかったのがいけないんですね~(´ー`A;)アセアセ

う~ん、「てんてん」とでも名乗っておきます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




先日は七夕でしたねっ☆ミ

みなさんお願い事はされましたか(*´-ω・)?

鹿児島は8月7日なんですが、
そんなこと気にせず(笑)星を見に行きました三ヾ(*´ω`)ノ゙


鹿児島で天体観測と言えば、
天体望遠鏡もあり、星がたくさん見れる
鹿屋市にある「輝北(きほく)」という所です(゚ω゚)ノ

↑私の勝手なイメージだったらすみません・・・(・ω・`;)



私も行ったことがないのでルンルンで楽しみにしていたら

なんと・・・

\ 定 休 日 / ・・・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


この時点で泣きそうになりながらも
どうしても星が見たくて(そんな星マニアではない)

Google先生に頼ってみると、
長崎鼻(ながさきばな)」という所を教えてくれました(´ω`人)さすがっ

雲がかかっていたので半分以上諦めてましたが←
着いてみると、ちょうど雲も途切れて満点の星空三ヾ(*´ω`)ノ゙


びっくりするくらい綺麗で、
星ってこんなにたくさんあるんだ~
って感心するぐらいでした(つω`*)

本当に感動したので、「星空を眺めること」を
20年以上生きてきて、初めて見つけた
私の「趣味」にしたいと思います(ノ∀`*)パチパチ

さっきの「星マニアではない」発言、撤回します(*`ω´*)!


いつかがっつりこんなこと↓したいな~・・・

 ↑Google先生ありがとう!笑


ただ、唯一残った疑問
「輝北はどのくらい綺麗なのか・・・」

今度晴れた時は輝北に行こうと思います三ヾ(*´ω`)ノ゙


なんだか、趣味発表で終わっちゃいましたが(笑)
また書きます(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115