忍者ブログ

ホテルエリアワン鹿児島 スタッフブログ

HOT Summer.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o)★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HOT Summer.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o)★


みなさま(^o^)お久しぶりです(*^^)v
からあげくんです  いつぶりだろーだれ?だれ?
d(⊙ε⊙)しっ!!!

いつもいつもお久しぶり^^/からの定番フレーズですみません・・
(ついつい得意のさぼりぐせをガンガンはっきしておr(ry・・・)
◇.【(ry】って1回使ってみたかっただけ(笑)あってるかな。
  【略】って意味らしいですよ(゜-゜)

さてさて、前置きがながくなってしまいましたが

なぜ更新できなかったかというと奄美へ出張に行っておりました(*^^)v
(得意技②いいわけ&【なにかのせい】にすr(ry・・・)(笑)使いたいだけです。

で、何を伝えたいかというと!
(本題に行くまでに時間かかりすg(ry・・・)
  もうめんどくさくなってきたのでここまでで、はい終了っ(早)

先月はお仕事で同じAreaOneグループの【HOTEL Caretta(カレッタ)】に

行かせて頂いておりました!(^^)!4月にできたてほやほやのうみがめをモチーフにした

AreaOne初のリゾートホテルです
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

Caretta=うみがめ★豆知識!


玄関の入り口からタイルで貼られたうみがめの形の床でお出迎えしてくれる

なんとも可愛いお洒落なHOTELです(*・・*)ポッ

とりあえず、海もHOTELも綺麗でとても居心地よし!


さてさて、そこに1週間も滞在させて頂いたのですが色んな事がありました。

まず、勢いよく太らせて頂きました (笑)

だって料理長のごはんも朝食もとってもおいしいのです♪(いいわけ炸裂。)



ほら~ほら~たべたくな~~~~る。

下の右から2つは奄美スタッフさんが紹介してくれたお店ですが・・

残りの写真は全部カレッタで食べられます(・o・)♪

おいしそう~(ほぼ毎日食べたけど・・)

がっつり食べた写真はひかれるから載せません(笑)

カレッタでのお楽しみ~~♪

メニューも豊富なんで全然飽きない!1回も同じの食べてません☆

あとは~、牛柄の山羊がCarettaの番長してます。笑
(牛柄で、でも山羊で・・ややこしいいいいというみなさんにどーん!!)



手名づけられなかったので、写メとれてません(グーグル引用(笑))

この子には敵わなかったです・・角でグイグイたまにグワシッ!って

してきます。あざ×3(結構大きめ)鹿児島に帰ってきてもしばらく治らず。笑

とりあえず素晴らしく手名づけている奄美のスタッフさんにパスして

もう逃げました。⊂(・ω・´逃⊂⌒`つ┣¨┣¨┣¨ッ≡≡(笑)

あたしがお散歩してもお散歩になりません。


お散歩どころか私がお散歩されてる状態。私にとってはもう番長です(笑)

そしてそして~奄美といえば・・海海海!!!

だいすきなんです!海海海海❤綺麗すぎる海海海❤!しつこい(笑)

綺麗すぎて絶叫レベル。【うわぁ~】じゃなくて【うっひゃ~い!!】みたいな感じ。

うっひゃ~いなりすぎて奄美でのお休み1日目(到着後2日目位)で

やっちゃいました。借りてたちゃりの鍵なくすという大失態Σ(・"・;)ウゥッ!! 

しかも海で(絶対みつからないやつ。)

怒りもせず笑ってくれる奄美スタッフのみなさんはとても暖かい方々ばっかりです!

(以下紛失現場@はーとろっく:カレッタからちゃりでいけます)



干潮時しか見られないという隠れスポットです♡

はーとがかわいいいいい!(^^)!❤

探すのに1時間弱かかりました(ちゃんと調べていけば1分でつけてたのに(笑))
もうっ、計画性のなさがばれちゃう(^v^)フフフ

あとは、奄美スタッフさんみんなが綺麗ってゆって教えてもらった

【土盛海岸】もう絶景!!!うっひゃ~い!の最上級!!素敵すぎる!
(大事なところだから赤でかきますよっ!)

感動して感動して!泣きそうでした(笑)なのに、写真なくてごめんなさい(えっ)

大事なとこ・・・(笑)ぜひぜひ本物みてください\(^o^)/!

そっちのほうがほんとに感動できる!!!(無理矢理・・笑)

その他にも、まさかの高校卒業以来逢ってない東京らへん(笑)の友達が

泊まりに来てうお------っ!!!ってなったり
(あまりの偶然過ぎる再会に運命を感じました。笑)

おいしいランチやうみがめにレタスあげるやつ(笑)いっぱいの海、

その他にもたくさんたくさんいろんなことをさせて頂きました(^○^)

楽しかったしすごく貴重な経験になりました!感謝感謝。

なかなかできないことをすること、いろんな経験をすること

いろんな土地でいろんな人と出逢うこと

もともとだいすきですが、更にだいすきになりました。

奄美の方の人の温かさに触れて自然に癒されて(^○^)

最後のまじめ化にびっくりしたところで

さよならします~(笑)夏先取りしたよ報告&奄美紹介ブログでした~(笑)





また遊びにいきたいです^^!(今回は仕事でいきましたよ、楽しんだけど)

今月は他のスタッフが行ってるのでまたお話を聞くのがたのしみです♪♪

みなさんもぜひ夏本番の奄美へ!海へ!とびこめ~!!

たまにはこんなブログでいいよね!
(たまにしか書かないくせに・・・は封印!笑)

以上、鹿児島からお伝えしました~!!長くなっちゃった<m(__)m>

鹿児島にもきてね(^○^)Mt.Sakurajima(^○^)(^○^)

今度は鹿児島についても素敵スポットなど書きたいと思います☆

ではまた~~❤❤❤


PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン鹿児島
性別:
非公開

最新コメント

[06/20 25]
[12/22 25]
[12/18 てんてん]
[12/15 にこにこねこまんま]
[12/15 にこにこねこまんま]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町11-17 TEL:099-223-4111 FAX:099-223-4115